普段の生活で言いたいことを書いていきますwメインでブログを別に立ててます(´ー`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまにはw
2010年07月14日 (水) | 編集 |

放置していてすいません。゚(゚ノω`゚)゚。

来週が前期テスト期間なんで
一生懸命頑張っているところです…w


前回の記事に
たくさんのコメントありがとうございます(*'∀'人)
いろいろな方の意見が聞けて勉強になりますwww
ありがとうございましたww

経験したこと?がなかったので
あたふたしていたので
みなさんにいろんな意見がいただけたので
嬉しかったですし助かりましたwww

コメントはまた後日お返ししますね^^;;
ではw



 聞いてみたいこと。
2010年07月04日 (日) | 編集 |

ふとした疑問について。
追記からどーぞw
 ↓
[READ MORE...]
 ぶっちゃける(*´I`*)
2010年07月01日 (木) | 編集 |

あえてぶっちゃけますwwwww
そんな対したことじゃないけどね^^;;
さっきメインの方で回答したバトンでも
半分ぶっちゃけてはいるんだけどねw
興味があれば
追記をどーぞ^^;;;
 ↓
[READ MORE...]
 20100630
2010年06月30日 (水) | 編集 |

今日の話w
 ↓
[READ MORE...]
 ふふふ(*´∀`*)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
Mirei( ミレイ )ですwww
でも他では【 ミロク。 】っと名乗っております(*'∀'人)
知り合いの方はこれからも宜しくお願いしますwww


初投稿www
っといっておきながら初ではないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。←

今までもここFC2さんのブログにお世話になっているんですけど
普段書きたくっても書けないことがあってww
でも書きたいなぁwwwて思ってしまい
思い切って掛け持ちをすることにしましたww
私を知らない方?はメインのほうのブログを見てくださると
嬉しいです(*´∀`*)
 ↓
メインブログ

こちらでは主に
・リアルのほうの話
・愚痴
・相談?
ってな感じで書いていこうと思いますww
…追記にばかり書くと思います…w
でもまぁwww
予定です(*´I`*)←

忙しいと言っておきながら
何こいつと思われるかもしれません。。。。。
でも見てくださると喜びます^^

ではではw
・・・たぶんしばらくはこちらの更新のほうが多い気がします・・・w←


